2009年09月08日

意味が分かると怖いコピペ 〜意味が分かる と怖いコピペ〜 後編

200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 02:55:00.42 ID:vzAnojvg0
ある学校の授業でのことだ。
当日は、予報を大きくはずして快晴だった。
あるクラスは、その日は何かの実験で、理科室で授業が行われた。
ところが、運悪く、ガスが漏れていたのか薬品がこぼれていたのか…
理科室は爆発し、生徒達も巻き込んで、一切合切こなみじんにしてしまった。
後日、事故現場を片付けている最中に、いくらかの骨や肉片が見つかった。
それらを丁寧に運び出し、体育館に並べていくと…そう、教室にいた分だけの
白骨死体と、余り物が完成するわけである。
生徒は全員が過去に歯科治療を受けており、歯形から確認できる限り全員分の
身元を確認することが出来た。
何人かは顔が残っていたので問題はなかった。
ところが、全く奇怪なことだが、どうも数が合わない。
生徒は39人で、教師が一人。
遺体は全部で41体、子供が40で大人が一。
子供が一人多い…
近所で行方不明になった子供はいないし、他のクラスも人数が合っている。
検察官の一人が首を傾げている様子を見ると、他の検察官が唐突に叫んだ。
「なんだ、数が合っているじゃないか!」
翌日は、予報どおりの雨であった。



227 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:03:34.32 ID:EkS81SOoO
>>200
これ前にも見たけど分かんない
分かる人解説お願い


232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:05:11.84 ID:H1n0fA7s0
>>227
理科室ということは子どものサイズをしたアレがあるだろう?


240 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:06:41.77 ID:EGNb9LDF0
>>232
子供のサイズのアレ・・・おれのちん○このことか(´;ω;`)


245 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:07:19.97 ID:ah3+g/6j0
>>227
天気は関係ない ただ理科室の人体標本を
勘定に入れてしまっただけ


610 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 07:40:50.66 ID:Ke7VVO3Z0
>>200
これは『リトルボーイ』という原爆を足して41人
という解釈の仕方がある

翌日の雨は、黒い雨のこと
広島はその日、雨の予報だったが晴れたから
原爆が落とされた



前編はこちらです。

206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 02:55:55.97 ID:P4pTrR0S0
近ごろの警察はなにやってるんだろうね。
血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。

先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。
若い女をアイスピックでめった刺し。しかも普通のアイスピックじゃない、業務用の三本歯のやつでだぜ?怖ぇだろ。

小さな町だから、どこいってもその話で持ちきりだよ。
マスコミもかなり大きく取り上げてる。滅多にない大ニュースだから無理もないけど、恐怖を煽るだけ煽って無責任なもんだ。
うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。

なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。まったく馬鹿にしてるとしか思えないね。


211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 02:58:37.89 ID:+lCWlBaQP
「おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。
「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」
「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」

俺は、足下の台を蹴った。


503 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 06:26:35.62 ID:55kSTFNF0
>>211
これ3行目がほんと怖い


215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:00:05.30 ID:U8Kr8bBx0
出張で泊まるホテルは同僚が出るぞーって散々脅していたところだ。
ビビりな俺はガクブルでその夜ベッドに入った。

案の定深夜にドアをノックする音がする。
ホテルの人かな? と思い声をかけたが返事がない。
もうドアを見るのも怖くて
ひたすらノックの音がする中夜が明けた。
ノックが止んだ後俺はすぐチェックアウトした。

出張から帰って同僚にノックの話をすると
「やっぱり出たか」とこんな話をしてくれた。
そのホテルは以前火事になり逃げ遅れた人がいたという。
その人は運悪く部屋の中に閉じこめられて、そのままなくなったそうだ。

ああよかった、ドアを開けていたら
今頃どうなっていたことか。



231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:05:10.40 ID:QkW4w68X0
>>215
部屋から逃げられずに
って事は内側からノックしてるんだ



217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:00:28.68 ID:B0V7HMGWO
ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。
その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。
すると、穴の向こうは真っ赤でした。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日もその女子大生は小さな穴をのぞいていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生はマンションの大家さんに聞いてみることにしました。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」
すると大家さんは答えました。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」


225 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:03:25.95 ID:P4pTrR0S0
友達が小学生のとき、学校に大きな遊具(滑り台やらうんていやらが合体したアスレチックみたいなやつ)があったらしい。
で、長放課になるとその遊具で遊ぶ生徒が多かったそうだ。
ある日、その遊具で怪我人が出た。遊具から落ちて「足が痛い」と言っていたらしい。
両手で遊具の柱を掴み身体を支えて片足で立ち上がったけど、歩けないようだったから何人かの生徒が保健室に連れていった。
そしたらそのとき保健室には先生がいなくて、しばらく一緒に遊んでたみんなで付き添ってたらしい。
20分ほどしてようやく戻ってきた保健の先生が病院に連れていくと、落ちた子は両手両足を複雑骨折してて、
しばらくしてから障害者施設に移っていったそうだ……

話し終わってから友達は意味ありげに笑ってたんだが、聞いた時は何が怖いのかわからなかった
わかってから何か怖くなったよ


338 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:53:11.43 ID:N1lZG5CT0
>>225
解説頼む


342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:54:26.15 ID:XMIuQo5XO
>>338
片足で手すりに捕まりながらよろよろ歩いてった子が両手両足複雑骨折だってさっ


237 名前:精神科Q&A:2009/09/04(金) 03:06:20.61 ID:gLYV32L70
【1087】家の中にストーカーがいます

Q: 38歳の弟のことです。もう7〜8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間〜30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
食欲の無くなる音なので、磨き終わってから食べようかと席を外すと、歯磨きを止めて、再び私が食事を始めるとまた歯磨きに来ます。
私よりも先にお風呂に入りたいらしく、常にタイミングを見ています。
私の直前に入った時は、お湯をかき出して変わりに水を入れていたり、とても入れないくらいの熱湯にしたりと、嫌がらせをします。
夜中にお風呂に入り二階に上がると、電気の消えている一階のどこかで弟が待っており、直ぐに二回へ上がって来て、気味の悪い笑い声を上げていきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?


248 名前:精神科Q&A:2009/09/04(金) 03:07:57.99 ID:gLYV32L70
A: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。
 しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
 弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
 しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。
メールの文章だけしか情報がない精神科Q&Aの、これは限界とお考えください。


246 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:07:35.47 ID:B0V7HMGWO
ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、
ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、
そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。


276 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:20:56.37 ID:g8hON4Bp0
ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
 家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
 彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
 でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
 家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
 あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
 そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。
息子には、腕と足がなかった。


627 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 07:51:05.11 ID:Ke7VVO3Z0
>>276
これは、手足がないのに一人で飛び降りることはできるのか?
ってとこが怖いとこ


309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:35:25.01 ID:yKiOCCTiO
トムくんっていうのは?


316 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:39:09.08 ID:B0V7HMGWO
>>309



トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと
笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し
不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。


319 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:41:13.94 ID:XMIuQo5XO
きた

トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと
笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し
不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとうブチ切れで怒りのドロップキックをサンタにお見舞いした


320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:42:21.46 ID:3O5Xi0zX0
>>319
ワロタwwwwww足あるじゃねえかwwwwwww


321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:42:25.62 ID:P4pTrR0S0
宅配便の集荷の電話

客「生き物って送れるんですか?」

業者「申し訳ありません。うちでは生きた物はちょっと…」

客「そうですよね…わかりました。」

業者「申し訳ございません。」

客「じゃあ…送れる状態にしときますんで集荷お願いします…」


330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:49:38.10 ID:6rE0mmvj0
ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。


347 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 03:56:29.61 ID:B0V7HMGWO
私には、付き合って5年になる彼がいました。
彼と出会ったのは、大学の研究室。
卒業してから一緒に住むようになって、
彼はそのまま大学の研究室に残り、
私は化粧品の会社に勤めました。
あの日、いつになくそわそわしてた彼が
私にメモを渡して、
「これ、お願いできるかな?」
そう言いました。
彼は、その後すぐ研究室に出かけ、
途中で事故にあって帰らぬ人となりました。
彼が残したメモ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みそ 2013
塩  733
砂糖  1207
酢  371
醤油  373
最後に、愛情 1207と 味の素を加えてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メモの意味がわかった時、涙が止まりませんでした。


382 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:27:00.33 ID:nDxUxUSD0
>>347はなんだろ
わからんなあ


385 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:28:21.17 ID:Buc4ogeP0
>>382
数字をよく見ると「1」「3」「7」「20」しか使われてない
これをアルファベット順に置き換えると「A」「C」「G」「T」
各項目に置き換えると上から「TAC」「GCC」「ATG」「CGA」「GCC」
何の記号かと思いググったらどうやらDNAらしい
てなわけで↓のサイトを参考に置き換えたら
ttp://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/sci-cul2/quiz.cgi

「Y」「A」「M」「R」「R」

料理のさしすせそに並べ直すと
「M」「A」「R」「R」「Y」

最後に愛情1207=「M」←砂糖と同じ数字
味の素=「E」←味の素の主成分はグルタミン酸
合わせると

「MARRY ME」(結婚しよう)



389 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:30:04.67 ID:3O5Xi0zX0
>>385
泣いた


394 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:36:25.00 ID:B0V7HMGWO
今日は親友のA君が転校するのでお別れ会をやった。
みんなと別れるのが寂しいのか、A君はちょっと落ち込んでるみたいだった。
お別れ会はとても素晴らしいものだった。
途中、歌が得意なM君が歌を歌って盛り上げてくれたり、
学級委員のS子が詩の朗読をして雰囲気を作ってくれた。
そして、お別れ会のクライマックス。
親友の僕がA君にプレゼントを手渡す瞬間だ。
プレゼントはクラス全員で書いた寄せ書き。
昨日、出席番号順で周ってきたその白い綺麗な色紙に、僕は今までの思いを込めて
「ありがとう」と、一言だけ書いた。
親友なのにそれだけ?と思うかもしれないけど、その言葉だけで気持ちは十分伝わるはず。
僕は綺麗な袋に入った色紙をA君に渡した。
「元気でね、A君・・・」
「今までありがとう、W君・・・」
A君はちょっと照れたような表情を浮かべて、袋の中の寄せ書きを見た後
感極まったのか号泣してしまった。
そんなA君を見て、たまらず僕も号泣してしまった。
プレゼントをこんなに喜んでもらえるなんて、本当に嬉しい。
二人して泣いてる姿が滑稽だったのか、クラスの皆がニヤニヤしながらこっちを見ている。
僕は急に恥ずかしくなって、照れ笑いをした。
本当に、とても素晴らしいお別れ会になりました。


398 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:41:59.78 ID:CvJgftxn0
>>394
おいやめろ


400 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:43:30.24 ID:0KPx7bCIO
>>394
だめだ
全然わかんない


404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:44:28.89 ID:9dUYOvcu0
>>400
なめるようにじっくり読め


406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:44:43.40 ID:MOesjZPL0
>>400
クラスの出席番号順で回ってきた色紙がw君の時点で白紙


414 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:48:22.49 ID:0KPx7bCIO
>>406
なにも書かれてないってこと?
歌うたったりしていじめがあるクラスとは思えんが・・・


418 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:51:32.68 ID:i0whx2nAQ
>>414
それが罠なんだよ。最後の最後で地獄に叩き落とすための前フリ


429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 04:59:48.63 ID:eWpdNuYZ0
50 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:14:26.71 i8UE+cve0
そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、
会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。
俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に
降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて
自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、
ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた......
こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って
寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、
そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。
特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって
こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。
おかげでどん底から抜け出せたよ。
52 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:19:42.96 jfiemV9s0
>>50
ラーメン屋にクラスメート数人って、何人くらいいたの?

56 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:28:11.46 i8UE+cve0
>>52
よくよく思い出してみると、結構な人数いたかも。
女子とかも、こんな子そういえばいたなーって子もいたな。 懐かしかった。

59 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:34:12.54 jfiemV9s0
>>56
OK それ同窓会だ

65 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/04/04(火) 23:39:16.31 i8UE+cve0
>>59
ありがとう 今週中に死ぬ


430 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 05:00:48.79 ID:3O5Xi0zX0
>>429
oi
おい
やめろっていってんだろ


525 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 06:39:40.11 ID:G6uwHO/WO
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲みほす。


619 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 07:47:24.61 ID:D/sdIMDc0
アパートを借りていた学生時代。
夏休みということで実家に帰る事になった。戸締まりをしっかりして帰省した。
2ヶ月という長い夏休みも終わりに近づいた頃アパートに帰る事にした。
その日はものすごく蒸し暑かった。夜アパートに汗だくで帰宅した。
あぁ涼しい

…あ。


621 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 07:49:02.14 ID:tVX6HCm/0
>>619
「やべ、2ヶ月分の光熱費が…!」

確かに怖い
え?違うって?


639 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 07:59:32.20 ID:D/sdIMDc0
前の勤務先の同僚が俺の職場に立ち寄った
お互いに既婚者だが俺らはよく飲みに行ったり遊んだ仲だった
久ぶりに合ったんで近所の茶店に行った

俺が「最近どーよ、悪いことしてる?」
すると彼は笑いながら始めた話はこうだ

一年程前から10歳下の愛人がいてクリスマスは22・23・24・25日と彼女のマンション
で一緒に過ごした。当然自宅に帰らず家庭はメチャクチャ。しかし小学生の娘
がいるので可愛そうに思い25日の19時頃家に帰ることにした。それを止めようと
泣き叫び懇願する女。最後は喧嘩となり、ようやく女を振り切り11階からEVに乗った。
そして笑いながら更に話を続けた
「マンションのエントランス出て、外に行ったらそいつ居たよ」


640 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:01:45.57 ID:UbIVE4+10
766 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/27(水) 22:31:23 jiNP/G0D0
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。


608 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/04(金) 07:40:15.93 ID:67ta/Twv0
>>592
出てないけどそれを匂わせている気がする
兵士の『バカヤロー』っていうのは首を吊って自殺した事に対しての一喝なんじゃないの?
妹の泣きと両親が怒鳴ったり泣いてるのって息子(兄)が自殺してたからだろ
話を聞いてもらえないのは死んでるから
冒頭の大便は首を吊った時に出るうんこだろ


653 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:09:22.38 ID:fwGODn4xO
>>640
首吊り解釈に辿り着くまで3ヶ月もかかった怖いでぉk?


657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:11:24.87 ID:tVX6HCm/0
>>653
27ヶ月の間違いじゃね?(・∀・)


675 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:18:47.65 ID:fwGODn4xO
>657
まじだガクブル((゚゚;))


697 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:31:58.33 ID:kJj+J5hl0
とある街で起きた女子児童暴行殺人事件

年若い児童が見るも無残な殺され方をしたと言う事で
人々の注目は高まり
TV局はニュース時に報道すべく、
その被害者の父親にインタビューを行うことにした

レポ「今のご心境の程は」
父親「心境もなにも…まだ信じられません、
    今でもあの子が帰ってくるような気がして」
レポ「○○○ちゃんは、どんなお子さんだったのですか?」
父親「いつも元気で、ニコニコと本当に笑顔の可愛い子でね、
    ほんとに信じられない…」
レポ「何か犯人に対して言いたい事は有りますか?」
父親「言う事なんてなにもないですよ、
    一刻も早く捕まえて死刑にして欲しい、
    こんなやつ人間じゃない」
レポ「最後になにか言いたい事は?」
父親「本当にね、警察の人には頑張ってもらって、
    一日も早く犯人を捕まえに来て欲しいと思ってます」


この報道が流れてすぐに犯人は逮捕された
父親の望んだとおり極刑に処されたという話だ


701 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:36:36.52 ID:kJj+J5hl0
>>697
つーかこれ確か実話なんだよな
どこの事件だっけ?
動画とかあるのかな


710 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:46:46.24 ID:+SCXH1RZO
>>701
画伯か?



698 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:34:22.75 ID:Ef6iKyVL0
脳死が確認されて二週間を経過した彼の皮膚細胞は、無数のチューブに繋がれ、人工呼吸器と点滴によって生き続けていた。

しかしそれも、昨日までの話。彼は死んでしまった。
「すみません。手は尽くしたのですが…」
お医者さんはとても悲しそうな顔で告げた。
彼の亡きがらを抱いた時、とても軽くて、苦しかったんだと思う。
でも、もう苦しまなくていいんだよ?楽になれたね。
「………治療費は結構です」
決して裕福とは言えない私の状況を察してか、なんて優しいお医者さんなのだろう。
私はすぐに泣いた。
「……遺体を見るのは辛いでしょう」
お医者さんがシーツを被せる。
「……思い出は彼と共に焼いて忘れなさい」
この一言で私は立ち直れた
ありがとうございます。お医者様。



702 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:36:59.98 ID:5PMf6FFHO
>>698
臓器…


718 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 08:58:12.92 ID:CZQx6bDVO
ハイキング?にバスで向かった家族が途中で降りて飯食ったらそのバスが落石事故にあった
母親「バスから降りなければよかった」
父「なに言ってんの?」


みたいな感じのコピペあったけど誰か貼ってくれ


725 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 09:03:16.90 ID:kJj+J5hl0
>>718
ある家族が妻の実家に遊びに行くために田舎までのバスに乗っていた。
山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、
しょうがなく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにした。
食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、
さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員乗客全員死亡というニュースが流れていた。
そのニュースを見た妻は、「あのバスを降りなければよかった…」と呟いた。
それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と怒鳴ったが、
すぐに「あぁ、なるほど。確かに降りなければよかった…」と妻の意図に気づく。


735 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 09:09:26.40 ID:eWpdNuYZ0
>>725
降りるために停車した時間がなくなれば落石より早くバスは進めていたな


731 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 09:06:21.09 ID:8O40oeip0
35 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:38:56 ID:oPg8yp03
みんな人形って洗ってやったりしてるの?
最近臭いが気になるんだが


36 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:59:33 ID:7BmddTpa
>>35
ソフビやガレキは洗わんだろw ラブドなら一緒に風呂入るけどw


37 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 11:03:06 ID:oPg8yp03

しかも髪ブラッシングしてやったらゴッソリ抜けた…もう駄目かもわからんね


41 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 13:48:56 ID:oPg8yp03

目玉が落ちた…大きくて可愛い目だったのに…
でも、もっとコロンって感じかと思ったけど、腐った柿が枝から落ちる様だった


42 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:29:32 ID:7BmddTpa
>>41 本当に人形なんだろなあ?


48 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:56:01 ID:oPg8yp03
うるせえ!ああああ臭いとれねえ!!!ちくしょう!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう


806 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 11:21:08.37 ID:oO6/mlHF0
お風呂に入って頭を洗っている時、「だるま
さんがころんだ」のフレーズを口にしてはいけません。頭の中で考え
ることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみ
で目を閉じて頭を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んで
いるように見える のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。


807 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 11:22:10.06 ID:1F9z6xcw0
>>806
改変スンナwwwwwwwwww


808 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 11:22:55.53 ID:toPfDFraO
>>806
おさるwwwwwww


809 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 11:24:07.57 ID:RNLnlED4O
>>806ただの怖い話しじゃねーか!!!!!
風呂入れねーだろ!!!



こうなったら幽霊を幼女に置き換えるしかない


844 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 12:09:16.94 ID:uaIp2aZo0
ある日、僕は彼女を殺した

死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた


5年後、気に入らない知人を殺した
死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた


10年後、ムカつく上司を殺した
死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた


15年後、介護が必要な母が邪魔になったので殺した

次の日に死体は消えてなかった



次の日もその次の日にも、死体はずっと浮いてた


861 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/04(金) 12:43:02.98 ID:D/sdIMDc0
僕の姉さんは怒りっぽい。
何かというと僕を怒ってばかりいる。

そりゃ、美人でスタイル抜群で頭もいい姉さんからすると、
僕がちゃんとしてない人間に見えるのは仕方ないかも知れないけどさ。

昨日も怒られたし、ついさっきも怒られた。

「、、、ちゃんとしてよ!早く」

姉さんの顔は真っ赤だ。

「もう我慢できない」

さっきも怒られたばかりで、うなだれている僕。
当分元気になれそうにない。
なのに姉さんはそんな僕におかまいなく、激しく口で責め立てて来る。
そりゃ頭ではわかっているけど、すぐに実行に移せるわけないじゃないか。そう言い返すと、「あなたのやる気の問題でしょ!」と言い返してくる。

僕はため息をついた。
母さんになぐさめられると、すぐに元気が出てもっとがんばろうって気になれるのにな。



posted by ダークマたん at 12:32| Comment(0) | VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。